アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ちょっと聞いてくださいよ
ブログ紹介
medaです。
好きなこと(物)は、料理、写真、本、美しいもの、動物、アジア、南国リゾート、お酒。あといろいろあるなあ。
苦手なこと(物)は、納豆、マヨネーズ、ヨーグルト、むかで、毛虫、骨折の手術(貧血おこしたことある)おばけ、ホラー映画。

今年はどんな年になるかしらねえ?

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
消費しよう!!!
なんとなく自粛ムードで、消費を控えてしまってるよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/28 12:57
こんなふうに思う人もいるんだ・・・
当事国でないから、とうだけでなく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/15 12:56
大地震
大地震がおこりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/13 11:50
どうすればストレス解消できるのかー?
いーっとなってしまっています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/16 16:49
エリカ様のこの前の会見
この前のエリカ様の会見、タカノユリのときの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/31 15:05
すっかり正月ぼけもぬけました
というところにきてあえての ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/24 00:20
歯医者さんえらびは慎重に。
歯医者さんえらびは慎重に。 歯医者さんはしっかり選びましょう。 ただ近いから、とか、安いから、で選ぶとえらいことになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/18 20:09
どぅーにもこーにも
どぅーにもこーにも ふふ。溜め込むのも小出しにするのも苦手なようです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/13 02:34
溜め込み注意
どうなんでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/10 00:56
脚のマニキュアは
脚のマニキュアは ペディキュアっちゅうんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/09 02:30
なんだか花粉症????
花粉症みたいだなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/28 01:06
織田裕二 けっこん
織田裕二 けっこん めがね織田もええわ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/22 00:07
なんかカワイイかめ
なんかカワイイかめ 脚が楕円なので ぎっこんばったん、動きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/17 17:38
おはぎ
おはぎ お盆ですね。 というわけで、おはぎを作った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/13 18:58
夏のばらの花が小さい訳
夏のばらの花が小さい訳 夏のバラの花は小さい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/07 17:49
他力本願でいこう!!・・・って・・・
他力本願でいこう!!・・・って・・・ 築地本願寺のまえを通りかかった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/05 16:03
油断したら黄色くなってしもた
油断したら黄色くなってしもた おおっと。 ここんとこ子供が赤ちゃんから子どもになってきたようで なかなか昼寝しません。 明るいうちに水遣りや収穫が出来ず、熟れてるのに気付かなかったよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/30 00:52
ゴーヤがどんどん採れますがな
ゴーヤがどんどん採れますがな おひょひょ 今年はゴーヤがどんどん採れます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/26 12:59
ゴーヤの収穫
ゴーヤの収穫 どーーーん!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/14 00:04
足利フラワーパークさ行って来た
足利フラワーパークさ行って来た 蒸し暑いっすね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/07 13:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

ちょっと聞いてくださいよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる